平成29年3月25日(土)の放生実践

放生の時期になりました。

今回は、こじんまりと放生しました。  委託者が3人(埼玉、大阪、岐阜)そして、参加者が3人と、いつもの人数からすると、少ない人数ですが、放生する事ができました。

 

今回は、 鯉が3匹、 虹ますが50匹を放生しました。

 

少ない参加者ではありましたが、 放生には埼玉の方も委託という形で参加され、良い放生が出来ました。

 

 

これから、春から冬に入るまで、積極的に放生が出来る良い時期です。

 

 ネットでご覧になった方、 委託を含めて参加を歓迎します。 その際には、是非ご連絡下さい。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。