2015年7月の放生の様子

Tanbun, Buddhist Animal Releasing Practice. Getting well from sickness, ritual ceremony in Japan
Thamboon、 Japanese Animal Releasing Practice, 放生実践、徳積み、岐阜県恵那市

放生の様子は、 2015年7月分より ブログにて紹介する事になりました。 

 

2015年7月は 17日(金)と19(日)に行われました。

 

17日(金)は、参加者4名、 虹ますを、25匹放生しました。

 今回はオーストリアの方のも参加しました。

 

 

19日(日)は参加人数16人、 委託者が4人の合計20人分でした。

 

 鯉を26kg、 うなぎを6kg、虹ます80匹を 放生しました。

 

 

Animal Releasing Practice, 放生実践、 Tokuzumi, Taanbun, Tanbun、helping gods.
The Animal Releasing Practice , we do Tanbun, (making Tokubun), 徳積み in Ena, Gifu, Japan.

下記の写真は2015年7月17日の放生の様子です。 今回はオーストリアの方も参加されました。

 

The down below photo is about "Houjyou Jissen", Anmal (fish) release Practice on

July 17th, 2015.  It was held in Ena, Gifu. Japan.

 

We regularly do  Anmal (fish) release Practice except winter time. 

 

It good for Tanboon, Tokuzumi.  

 

This time, Austrian person joined us.



 

コメント: 0